ダイエット体力強化に、スポーツジムに通いませんか?

体力強化のため、スポーツジムに通い始めました。何も考えず、短パンとTシャツでスタジオに飛び込んでびっくり…みんなおしゃれなスタイリッシュなジムウェア。

 

年齢層は20代から60代まで幅広く、有名スポーツブランドのスタイリッシュなウェアを着た人で溢れていました。

 

さらに、みんなのすっと伸びた背筋、引き締まった体を見て少し恥ずかしくなり…私も負けてはいられないと、まずは見た目からと思い、早速ウエアーを購入しに行きました。

 

おすすめトレーニングウェア

 ★ Tシャツ(機能性Tシャツ)

最近のTシャツは速乾素材なので運動しても汗をかいても、ベタベタせずに快適に過ごせますよ。

 

バックスタイルに肩甲骨が見えるタイプ

 ★大胆にタンクトップ

 

 ★ショートパンツ

(最近はいろいろなデザインのものもあり、体型に合わせたものが多くあるので試着して購入するようにしましょう。)

 

★ハーフパンツ

(気軽に着られるのがおすすめポイント)

 

★スポーツタイツ

スポーツタイツを履くと動きやすく関節の負担も軽減できるのでおしゃれ以外にも肉体的にも嬉しいウエアーですよ。

 

★キュートなタイツ(おしゃれにカラフル大切に…あなたなら自分になれる…)

 

 ★ フィットネスシューズ

エクササイズが中心なら、軽くて足にフィットするものがお勧めです。

 

 

 

見た目だけが変わるのかと思えば、みなさんが、ジムウェアを着る理由がわかりました。汗がすぐ乾くし、脱いだり来たりがとても楽なんです。さらに体に心地よくフィットするので動きやすくテンションの上がります。

 

数ヶ月が経ち、まだ体に大きな変化はありませんが、仲良く話す知り合いもでき楽しく心にゆとりも生まれたので、無理せず少しずつ、継続は力と信じこれからも続けていきたいと思います。