アプリまとめ

 

フリマアプリ

 

ネットオークションより手軽、とユーザー数を伸ばしているがフリマアプリ!

3大フリマアプリと呼ばれるのが、ファッションフリマ人気ナンバーワンのフリル、フリマアプリ最大手メルカリ、手数料無料の楽天ラクマ

 

フリル

 

メルカリ

 

ラクマ

 

 

★コーディネート&クローゼット管理!無料アプリ

 

Stylicious (スタイリッシュ)

クローゼット管理機能、コーディネート機能に加え、ショップともリンクしています。ショップの商品写真を借りて、自分が持っているアイテムとコーディネートすることもできます。さらに実際に購入することも可能ですが高額商品が多いので参考程度に利用するのがお勧めです。

 

 

 

 

myクローゼット

自分の手持ちの洋服や小物をカテゴリー別に分類するクローゼット管理機能に特化したアプリです。コーディネート機能などもなく、1番シンプルなシステムのアプリ!自分の持っている服をきちんと把握できれば良いと言う人にはお勧めのクローゼット管理、無料アプリです。

 

 

 

XZ(クローゼット)

コーディネート機能が充実の無料アプリ。他のユーザのページも見ることができ、他人のアイテムを借りてコーディネートすることも可能です。逆に他のユーザが自分のアイテムを利用してくれることも。人気のある組み合わせも毎日紹介されており、ファッションセンスを磨きたい人にもお勧めです。

 

 

 

ポケットクローゼット

クローゼット管理機能と、自分のアイテムを使ったコーディネート機能のみ、シンプルで操作しやすいので、初心者やお試しにお勧めの無料アプリです。毎日の自分のコーディネートを記録できるので、ファッション日記的にも使えます。

 

 

 

 

 

★カメラアプリ

 

Foodie

 

Camera360

 

OneCam

 

Fotor

 

 

 

 

 

旅アプリ

 

Flipagram

 

Currency

 

pocket

 

MAPS.ME

 

Wi-Fi Finder

 

Get 4X

 

Uber

 

マネーフォワード

 

語語ナビ (オフライン英和 和英辞書アプリ)

 

旅の指さし会話帳「YUBISASHI」

 

Google翻訳