生活お得情報お勧めインターネットサイトは?

ネットショップの宅配

 

妊娠中や病気など、さらに忙しいママや共働き、自分の時間がないなどスーパーへ買い物に行けない人やスーパーへの往復時間や寒波による体力消耗を減らすことができるお勧めのインターネットサービスは? 

 

 

 ★Oisix

Amazon

★ LOHACO

 

 

Oisix

食材や生活用品食品や過去の注文履歴が見れるのでとても便利なサイトです。

 


Amazon

 

 

 

 

★ LOHACO

 

 

スーパーよりも値段が割高になる場合もありますが、考えて購入するので無駄買いがなくなり、むしろ節約になる場合もあります。

さらに自分の時間が確保できるので家族とゆっくり過ごしたり、自分のリラックスタイムに充てることができますよ。

 

 

 

 

 

★【FODプレミアム】

フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(31日間無料)】 会員登録

……………………………………

 

新規31日間無料会員登録 

 

【FODプレミアム】おすすめポイント!

 

コード・ブルーリッチマン、プアウーマン、昼顔などのフジテレビ人気
ドラマを独占配信中で、しかもその数5,000本以上の【FODプレミアム】

先日、引退発表しました安室奈美恵主題歌のドラマや出演バラエティ作品
も【FODプレミアム】独占配信してます。引退発表後に視聴数が大きく増加しているます。

 

【1】バージンロード
安室奈美恵シングル売上トップの「CAN YOU CELEBRATE?」が主題歌のドラマです。オープニングタイトルでは、出演者と共に主題歌を歌う安室ちゃんと作曲者の小室哲哉さんも出演していたので安室ファンオススメの番組です!20才頃の安室ちゃんが見れちゃいますよ!
平均視聴率 21.4% 、最終回視聴率28.3%の大ヒット作です。

 

【2】私が恋愛できない理由
主題歌も安室奈美恵の「Love Story」で第9話の劇中には、安室ちゃんも本人役として出演しています!平均視聴率は16.0%、最終回:18.4%の好数字を記録の私が恋愛できない理由

 

【3】水10!ワンナイR&R #131
安室奈美恵が20分以上ゲスト出演したお笑い番組です。出演時間も長いので水10!ワンナイR&R #131お楽しみに!