世界では日本の常識や、当たり前は通用しない。日本の常識は世界の非常識になる。


バックパッカー 価値観


旅先の水 下痢、嘔吐、高熱


世界では言葉よりも笑顔とジェスチャーがコミュニケーションの取り方に重要な役割を持っている。

 

世界遺産 人生は決断力 時間 現実逃避

 

 

 

 

クレジットカードの不正使用に注意!

 

日本では滅多にありませんが、海外では十分に気をつけるようにしましょう。

 

ハッキング

スキミング

 

★ハッキングとは?

ハッキングとは、インターネット上で個人情報が他人に盗まれ、情報などが漏れてしまうことをいいます。空港のフリーWi-Fi等は暗号化されてない場合も多く、知識のある人なら簡単に他人の情報が見られてしまいます。旅人にとってはWi-Fiなしの生活は難しいですが、このような不正があるのも覚えておくようにしましょうね。

 

 

 ★スキミングとは?

スキミングとは、カード所有者以外の人にクレジットカードの情報を休み取られ、使われてしまうことです。海外ではカードリーダー型の機械を使って情報読み取られることが多いようです。普段から油断は禁物と心得て行動するようにしましょうね。お店のレジに機械を隠してあったりすると、手元が見えないので、スキミングしていることに気づきません。。怪しいお店ではクレジットカードの使用は控えるなど、できるだけ十分に注意しましょう。

 

 

 

 

夏、GW、年末年始など連休に海外に行かれるみなさま、Sony Bank WALLET って知っていますか?

 

【年会費0円】【ネット申込】【通常一週間程度】で受け取れる11通貨対応Visaデビット付キャッシュカード「Sony Bank WALLET」は海外旅行の強い味方です!

 

 

便利でお得なカードのお申込みはお早目に!

 

海外で活躍の「Sony Bank WALLET」
 

 

 

便利でお得なワケ

Sony Bank WALLET」は、世界中のVisa加盟店で円・外貨とも預金口座からの即時払い(デビット)によるショッピングが可能です。

 

残高はアプリで確認出来るので、海外で「今いくら使っているんだろう?」と分からなくなる心配がありません。浪費防止にも役立つかも!?

 

 

海外ショッピング手数料0円!
(円普通預金や外貨普通預金の残高でお買い物ができます)

 

海外ATMからも現地通貨が引き出せるので、両替所に並ばなくてOK!
(海外ATMをご利用の場合、別途手数料がかかります)


Sony 


▼お申し込み(ログイン後、お申し込み画面が表示されます)

Sony Bank WALLET は、簡易書留にて通常1週間程度でお届けいたしますので
 速やかにお受け取りいただきますようお願いいたします。