乳酸菌、ビフィズス菌ヨーグルトのまとめ

スーパーやコンビニではたくさんの機能性ヨーグルトが並んでいますが、どれを選んでいいかわかりませんよね。そこで目的に合う菌がわかるように機能別にビフィズス菌や乳酸菌を毎日少しずつ摂取するようにしましょう。体脂肪を減らし、美肌になる!ストレス、インフルエンザ予防にも効果的です。毎日少しずつ摂取するようにしましょう。体脂肪を減らし、美肌になる!ストレス、インフルエンザ予防にも効果的です。

 

 

ダイエット

美肌対策

ピロリ菌対策

整腸、便秘

ストレス対策

感染症予防

アレルギー対策

肝機能改善

その他

 

 

 

ダイエット

腸内環境を改善、余分な皮下脂肪を減らしたり、体脂肪を溜まりにくくする働きが期待できます。脂肪を減らしたい、下腹が気になる人にオススメの乳酸菌です。

 

 

 


美肌対策

角層の水分量を増やして肌の乾燥や弾力の低下を改善する。毛穴の目立ちを改善する働きがあるものも…肌のハリや乾燥が気になる人の肌対策にオススメの乳酸菌です。

 

 


ピロリ菌対策

ピロリ菌の胃への接着を阻害し、代謝物でピロリ菌の働きを抑える。除菌治療の効果を高めるものも…胃がんリスクを減らしたいピロリ菌対策にオススメの乳酸菌! 

 

 


整腸、便秘

腸のバリア機能を高め、腸内フローラのバランスを整える。胃腸の働きを活発にし便通をよくする。お腹が張る、便通を改善したい人にオススメの乳酸菌です。

 


ストレス対策

腸の中で働いて脳をすっきりさせる菌。ストレスによる胃腸のトラブルも軽減する。鬱、イライラを和らげたい人にオススメ。

 


感染症予防

免疫力を高め、体の中だよウィルスや病原菌が増殖するのを防ぐ効果確認されています。インフルエンザ、風邪、ロタなど感染症の予防に効果的な乳酸菌です。

 

 


アレルギー対策

免疫のバランスを整えて、アレルギーによるかゆみや鼻炎の炎症を改善します。花粉症、アレルギー、アトピー性皮膚炎を改善したい人など、アレルギー対策にオススメの乳酸菌です。

 

 


肝機能改善

腸内環境を改善することで肝臓の負担となる有害物質を作る悪玉菌を減らします。よくお酒を飲む、脂肪肝が気になる人や肝機能改善にお勧めの乳酸菌です

 

 

 


その他